アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトとは”提携する”という意味です。簡単にいうとあなたが作成した携帯サイトに広告リンクを貼り付け、訪問してくださった方がそのリンクから各種サービスの登録や商品購入などを行っていただいた場合に報酬が発生するというものです。
通常、何かを販売しよう(お店を開こう)としたら保証金や経費などある程度の資金が必要になります。
それがアフィリエイトというのは、資金がゼロで始められるのです!
必要なものは携帯サイト(携帯HP)だけなので、無料レンタルサーバーを利用することにより完全無料で始められます。
携帯サイトを作るのはとても簡単で、PCサイトを作ったことのある方なら簡単に作成できます。
HTMLタグの知識がなくても作成できるところもあるので初心者の方も気軽に始められます。
<参考>
携帯ホームページGOGO
自由自在に作成♪

自分だけのサイト
作りにチャレンジ☆

携帯サイトを作成したら下記に紹介しているようなASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)サイトに登録しましょう!(審査がありますが、無審査のところもあります。)
無事に審査が通過したら、ASPサイトにログイン後、自分のサイトに掲載したい広告を選んでタグを取得してあなたのサイトに貼り付けるだけです。
現在、PCのアフィリエイトよりも携帯アフィリエイトのほうが報酬単価が高いですし、また運営もしやすくなっています。 すでにPCサイトで頑張っている方、今からでも遅くありません。
ぜひ携帯サイトのほうも作られることをおすすめします。 下記にあるものはやっし、が登録しているASPです。
他にも登録していますので随時ご紹介していきます。
いろんな広告を貼り付けるためにも多くのASPに登録されるといいかもしれません。ASPを紹介して登録してもらうだけでも報酬を獲得できます。
携帯広告収集UP!!
アフィリエイトのアフィクリ

報酬単価に自信有
アフィリエイトは[モビル]!

TG−アフィリエイトプログラム
LinkShare(リンクシェア)
スカイコマース・モバイル
ホムペで広告収入!!  ポケットアフィリエイト

高音質の着メロ!

ハピハピ新生活♪
ちょびっとリッチ


携帯写真を
プリントアウト
無料体験する↓


トップへ戻る
(c)携帯で貯めるお小遣い
★ezwebBEST100★おかねがたまるモッピーだよ。ポケットランキング参加中モバイルビッグバン 無料ホームページ掲示板